千葉で人気のパーソナルトレーニングジムランキング

数年前、彼氏(現在の夫)が仲間と空手をしており、みんなで筋肉トレーニングをするためにスポーツジムに通い始めたのをきっかけに一緒にスポーツジムに通うことになりました。以前、違うスポーツジムに通っていたのですが1人ではなかなか続けることができず退会してしまいました。今回は運動好きな仲間と一緒に通えば長く続けることができるのではないかと思ったのがきっかけでした。思った通りみんなで通うのは向上心ややる気も高まり、楽しく通うことができました。
グッディという全国チェーン展開の大型ジムです。トレーナーがつくヨガやエアロビクスなどの教室もありますが、基本的には個人でマシンや筋肉トレーニング器具で運動をする形態でした。ランニングマシンがある場所の前は全面ガラス張りになっており、外の景色を見ながら運動ができ、開放感のあるジムでした。また、市中心部から近く、仕事帰りや主婦業の空いた時間に通う方々がたくさんいました。プールもあり施設設備も充実していました。
週2?3回のペースで通いました。一緒に始めた仲間たちがこのジムの筋トレ器具では物足りないということで、退会することとなりその流れで私も半年程で退会してしまいました。ランニングマシンや筋トレマシン、プールで水中歩行など、自分のペースで行える運動を主に行いました。ランニングは彼氏と一緒に行い、隣から喝を入れてもらったおかげで、長い時間走ることができるようになりました。しかし結局辞めてしまったので、ジムに通い続けるには自分の意思を強く持つこと、モチベーションを保ち続けることが大切だと思いました。
千葉県の概要は、関東地方の南東部にある県であり、三方を海で囲まれており、県の大部分が房総半島に含まれています。起伏の少ない県でもあり、北部の方は
海岸や河川沿いにある低地と下総台地でなっています。千葉県の特徴は、市原から先の房総半島のエリアには自然が豊かであることや、内房や外房ともに
海産物が多くあります。また、ゴルフ場も多く、キッコーマンやヤマサなどの大手の?油メーカーがあります。ディズニーランドも有名です。
千葉県と言えば、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーが有名で、アトラクションはスプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、スペースマウンテンなどが
有名で1日中遊べるところがたくさんあります。また、シンデレラ城が有名で、夜にはライトアップされてとてもきれいです。
また、浦安にはホテルがたくさんあり、ディズニーランド・ディズニーシーで遊んだお客様が多く泊まりに来るなど、混雑しているホテルが多いです。
千葉県民の特徴と言えば、のんびり気質な人が多くて、仕事よりも遊びという人が多いです。千葉県の男性は、北の方の人は堅実なところがあり、南の方の人は楽天的な人が
多いようです。また、千葉県の女性は、北の方ではおおらかで明るい人が多く、流行に流されやすい人が多いらしいです。南の方の人はのんびりしているわりに衝動的で
芯が強い人が多いらしいです。また、あまり我を張らない、謙虚な生き方をする人も多いらしいです。